We Love Animals

在校生保護者 各位

新着情報

2020.04.13
在校生保護者 各位
日頃、本校の 運営に ご 理解ご協力を いただき まして 、誠にありがとうございます。
さて、この度令和 2 年 4 月 7 日、 新型コロナウイルス感染拡大により、政府から緊急事態宣言が発令されました。
この発令により、東京にも緊急事態措置が実施されることになりました。本校では、4 月 13 日(月)から新年度の授業を開始する予定でしたが、休校 期間を5月 6 日(水)まで延長し、授業開始を 5 月 7 日(木)といたします。
生徒の皆さんには感染拡大防止のために不要不急の外出を避け、自宅での学習をお願いします。
後日 自習等のご連絡を差し上げる予定です 。
また、休校期間の振替授業に関しては、長期休暇期間(春休み等)をあてますのでご承知おきください。
保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大が、未だ予断を許さない状況であり、ご心配のことと存じますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後の学校対応について、本校ホームページ、郵送物等で随時 通知いたしますので、ご確認をお願いします。
新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて、今がとても大切な時期です。
生徒・保護者の皆様自身の身を守る為、学校休校時は不要不急の外出を避け 、 コロナウィルスの感染予防に努めてください。
日本ペット&アニマル専門学校
校長
田中 秀俊
コロナウィルス.jpg
  • オープンキャンパス
  • 資料請求

トップに戻る